横浜には疫病神が憑いている

正直、今のベイスターズに期待できる要素が何一つないんですよ。
だから、来年の監督に東尾修が浮上していると言われても、イマイチピンと来ないし、それで低迷脱出できるかと言うと全然そういう気はしないわけで。
それよりも、早いところ御祓いをした方がいいと思うよ。
阪神オリックスと最下位低迷してきた球団に憑いていた疫病神が、今は横浜にいると思うから。
いっそのこと、来年の監督候補には江原啓之を据えた方がまだ勝てるんじゃないかな。
あと、風貌がどう見ても二十歳に見えない日ハムの中田翔を獲得すれば、更にご利益があるんじゃないかと言ってみる。守るポジションはないと思うけど。

<余談>
Takuyaと言われても、ジュディマリの人しか思い浮かばないので、来栖あつこから借金踏み倒している人なんて知りません。