CHANGE(福原美穂)

そう言えば、2009年の抱負に「今年は自分の人生に何かしらの変化をもたらす」と掲げていたのだが、改めて振り返ってみると、マイナスの方向に変化はもたらしたものの、プラスの方向には何一つ変化していないことに気付く。
ブラック企業から抜け出せたことがプラスの方向だと考えたら、無きにしも非ずだけど、リア充の生活とは程遠いですね。

まぁ、2年ぶりにここでの日記を再開させたことは一つの「CHANGE」なのかもしれないけど、再開させたところで何一つ「CHANGE」がないのも事実。まぁ、どうしようもなく零細ブログなのだから、仕方ないですね。
三流ゴシップ誌みたいに妄想で何かスキャンダルでも書ければいいんですけどさ。