永遠の夏(サスケ)

注目キーワードあずまんが大王が2つも入っていたので、何かと思ったら新装版の第2巻が出てたのね。
こちとらまだ1巻も買ってないので、早いところ買わないと。
まぁ、旧単行本は持っているから、無理に買うこともないんだけど、絵柄とかの違いを楽しむ上でもね。
今の絵柄だったら、絶対に萌え四コマのパイオニアなんて言われることもないだろうし(個人的には萌え四コマだとは思っていないので、悪しからず)。


ただ、時は流れてもずっと高校生のままだというのはちょっと羨ましかったりする。いつまでの永遠の夏といった感じだし、海に向かって叫びたい気分ですよ。
学生だった頃の記憶が日に日に色褪せていく中で、ちょっと瑞々しい日々を思い出せたというのはノスタルジックな気分に浸れてよかったし、今でもやっぱり戻りたいと思う気持ちはあるわけでして。
10年前に戻れるスイッチがあれば、迷わず押すでしょうね。もしオンオフ機能があるのならば、間違えないようにちゃんとオンになるように奇数回押しますよ。