愛をこめて花束を(superfly)

いよいよ選挙前日だけど、うるさいだけの宣伝カーにイライラするのも今日までかと思うと正直ホッとするね。
昨日なんて、もう日が沈んでいる時間帯なのに、自分の名前だけをやたら連呼して、政策とか何一つ言わない北海道(バ)力にかなりイラッとしただけに清々します。お前に入れる票はねぇ!(次長課長・河本風に)

ついでに某K党の選挙カーを見ると、手を振るかわりに愛をこめて中指を突き立てるようになってしまいました。影が薄い身だから成せる業なので、良い子はマネするな。

と言うことで、明日は朝イチで投票してきます。で、あわよくば空の投票箱を見せてもらうことにします。ただ、投票行ったついでに外食するにはちょっと厳しいかな。