SEVEN YEARS AFTER(プリンセス・プリンセス)

1ヵ月半ぶりですが、日記書いちゃいます。
7年後(2020年)オリンピック開催地が東京に決定したとのことですが、何か政府やマスコミが勝手に盛り上がっているだけで正直ピンと来ないですね。

たぶん、2020年になれば自分の中でもテンションが上がって盛り上がるかもしれませんが、それまでに生きているかどうかも分からないので、何とも言えません。
ただ、数年中に東京には一度行こうかと思っているので、オリンピックの会場となりそうな場所(武道館とか国立競技場とか?)を事前に観光するのもアリかな。

で、7年後のことを考えていたときに、ふと7年前のことも思い出し、7年前(2006年)に書いていたこの日記をチラッと見たのですが、当時からこじらせていた恋愛ニート(もっとも当時はそんな言葉などなかったけど)が更にひどいことになっていました。
こうなってしまった以上、恋愛ラボならぬ恋愛ニートラボなるものも存在しないし、たぶん治すことは不可能かと思われます。それ以前にどうやったら治せるかも分からないし、開き直るしかないですね。
草食系をなんて生ぬるく感じる絶食系としては。