情熱の代償(girl next door)

今回はもうちょっと更新日数を増やしてみようかと。
自分の中で気を抜いたらこのページの存在を忘れるくらいに陰が薄くなっていたこともあって、復活しても三日坊主にすら至らないといった状態になっていたけど、今回はもうちょっと続けるつもり。
まぁ、某ミクの方は連続更新日数が2000日を越えてはいるのですが。ブログ更新の情熱はすっかりそっちの方に移動して、こっちはおろそかになっています。これもまた情熱の代償と言えるのかな。
ただ、昔みたいにニュースネタを拾って足あと数を稼ぐといったことはしてないのですが。

それとは別に、知り合いがいるという状況ではあまり深いことを口にできない辛さがあり、適当な日記で収まっているのですが、それが原因なのか、自分自身の中で気持ちの整理がつけにくくなっております。
だから、昔みたいにここに自分の気持ちを書き連ねてみたら何か形が見えるのかなと思い、久々に徒然なるままに書いてみようかと思っているところ。

別に悩んでいることがあっても、誰かの救いの手を求めるわけじゃないし、求めても誰も救ってくれないことは分かっているので、適当にぼやいてやり過ごせばいいかなと思っているだけです。
それで気分転換できるかもしれないし、新たに再発見できることもあるかもしれないからね。
それに、何が原因で自分が恋愛に限らず全方位型にやる気をなくしたか検証できるし、何を代償に自分が情熱を失ったのかも分かるかもしれないし。


ただ、girl next doorに対する関心は最初からあまりなかったりする。年内で解散するのにね。