目覚めから刺激的

今朝は何故かこむら返りを起こしたがために、目が覚めてしまった。うーん、何でこむら返りなんて起こしたんだろう?物凄く痛かった。寝相でも悪かったのかな?
それとは別に、今日の仕事中に階段でファイルをばらまいてしまい、なんかドラマみたいな展開だなーと思ってしまった。そこで、一緒に拾ってくれる女性がいて、ふとファイルを拾おうとした手がぶつかってしまい、思わず見つめ合う……だなんてことは、万に一つもありえないから想像しなかったけど、自分のドジさ加減にちょっと呆れてしまった。そんなのドラマみたいだとバカにしていたのに、自分がそうなるとは……。みっともないから、今後は気をつけよう。こむら返りも含めて。