では、どんな実績があったのか

去年(03年)は桜花賞的中後にこのデータを発見したことで、結構的中させることができました。ちなみに、この年は94年のデータと相似しており、以下がその結果です(一部既成事実あり)
桜花賞チューリップ賞2着馬が勝利(94年・オグリローマン→03年・スティルインラブ)。
皐月賞→前走スプリングS勝利馬が皐月賞でも勝利(94年・ナリタブライアン→03年・ネオユニヴァース)。
天皇賞・春芦毛菊花賞馬が勝利(94年・ビワハヤヒデ→03年・ヒシミラクル
NHKマイルC→94年は該当レースがなかったため、データが取れず。
オークス→前走で勝利した2番人気の馬(94年チョウカイキャロル→03年・スティルインラブ)。ちなみに、スティルがオグリローマンと同じケース(惨敗)になると思い、アドマイヤグルーヴを本命にしてしまったら、こっちが惨敗してしまう。ちなみに、桜花賞で惨敗した馬が巻き返して2着になるケースも一緒(94年・ゴールデンジャック→03年・チューニー)
ダービー→皐月賞馬と青葉賞を勝った馬で1、2着(94年・ナリタブライアンエアダブリン→03年・ネオユニヴァースゼンノロブロイ
安田記念→なぜかこのレースだけはこのデータが通用しない。ちなみに94年はノースフライトが勝ったのだが、同じトニービン産駒のテレグノシス、ローテーションが一緒のローエングリン、そしてノースフライトの息子・ミスキャストで勝負したものの、てんで話しにならず。
宝塚記念天皇賞・春を勝った馬が勝利(94年・ビワハヤヒデ→03年・ヒシミラクル
一応、NHKマイル、オークス安田記念以外はある程度的中させているだけに、自分の中では信憑性があると思っています。あとは自分の運次第かな。