一時的に危険

今日は昨日と比べると涼しい天気だし(多分東京と比べて15度ぐらい違うのではないだろうか)、比較的すごしやすかった。にもかかわらず、体がだるい。つーか、疲れている。特に今日の仕事を終え、帰り支度をしているときなんて、突然意識が吹っ飛んでしまい、「何してるの?」というツッコミが入るまで意識が戻らなかった程である。このままだと、どっかの星とコンタクトが取れるんじゃないか?その前に、コンタクトレンズが取れないように気をつけないとな。
しかし、「何してるの?」と聞かれても、何もしていなかっただけに何て答えたらよいものやら。「ボーっとしてました」でいいのかな?
あと、ヘタしたら帰り道で自転車の居眠り運転なんてしそうだったし、何か地味に危なかったな。そんなに疲れるほどのことはしてないんだけどなぁ。そして、疲れるとしゃべり方がさとう珠緒のような舌っ足らずになってしまうのも、どうにかしたいものである。頭の悪さ全開だし。