困ったもんだ

ダルい。非常にダルい。どのくらいだるいかというと、口で説明するのが面倒くさいくらいダルい。うなぎを食っても全く効果なし。一体どうすれば、良くなると言うのだ?困ったものである。
困ったもんだから、もう考えるのをやめにしよう。だから、今日の日記は簡潔にするのだ。本当は色々と書きたいことはあるんだけど、書く気にならないし。
それでも、1つ書くとするならば、髪を切りたい。前に切ってからかれこれ3ヶ月が経とうとしているし、そろそろ後ろ髪が鬱陶しくなりつつある。で、後ろ髪をとりあえず輪ゴムで止めようとしたら、そこまでは伸びていないため、無理だった。うーん、中途半端に伸びた髪。夏場だけになおさら鬱陶しい。でも、7月中は厳しいから、8月頭だな。切りに行くとしたら。