昨日の考えなくちゃいけないことの結論

②と③は解決したので、その他の問題を解決させましょう。
①は変更手続きを済ませたので、もう大丈夫。これでしばらくは平穏無事な生活を送れそうだ。
④は12月5日(日)の予定。
⑤は今まで読んでいた宮本輝の「ここに地終わり海始まる(上・下)」を読み終えたので、明日の競馬後にでもブックオフ旭屋書店で探すとするか。(万が一、競馬で負けたら家にある本から何か探すか)。候補は吉村達也東野圭吾かな。あっ、野沢尚もいいな。
⑥朝食で卵と一緒に炒めたら、それとなく美味だった。調理すれば辛味も抑えられるし、このパターンはいけそうだ。ただの悪食かもしれないが。
⑦も明日までだし、何とか買いたいものだ(競馬の結果次第だが)。
⑧はどうでもいいや。
⑨に関しては今日も同じだな。そろそろ寝るとするか。