バカ検定を受ける

アミューズバカ検定」なるサイトを発見したので、ちょっと試してみることに。結果は31バカで、タイプ的には「無関心バカ」らしい。まぁ、好奇心もかなり失せてきただけに否定はせず。こんなもんでしょう。
でも、本当にバカだと思うのは文部科学省だな。ゆとりを重視した3割削減教育なんて意味がないことにようやく気付いたか。小中学生の学力低下を招いたのは他でもなくあんたらのせいだし。
あと、もっとバカだと思うのはテレビに出ている心理学者や精神科医。あんたらのコメントは紋切り型でどいつもこいつも同じことを言いやがるからいい加減飽きたわ。もっと激しく言ってやればいいんだよ。まぁ、独りよがりなコメントを言うようになったらなったで、「こいつうぜぇ」とか思うんだけどね(特に木村○郎とか)。