オマケの日々?

有馬記念が終わってしまえば、2004年で思い残したことはほとんどない。紅白で小林幸子の衣装に期待するほどのものでもないし、もう食傷気味なので関係ないし。でも、マツケンサンバはちょっと気になる。
ただ、大晦日は1年ぶりの帰省と言うイベント(?)があるとして、30日までは仕事の日々で非常にやるせない。そんなわけで労働意欲はかなりダウンしています。まっ、気負わずにやるか。
せっかくだから、2004年を総括した日記でも書こうと思ったのだが、何をテーマにまとめればいいか分からない(追い追い考えるか)。ただ、今年1年を振り返ると仕事に追われる日々&気分が鬱になる日々ばっかりだったな。とは言え、多分来年も同じ感じになりそうだな。こっちも気負わずにいくしかないか。