まいっか

ふと、あることに気付く。あれこれ悩んで身を持ち崩すだけなら、いっそのこと考えるのをやめてしまえばいいと。
そんな訳で、深く考えるのをやめて、気楽に物事を考えるようにしました。すると、思ったよりも快適に1日を過ごすことができました。また、昨日方向転換したテンション上げも功を奏して、精神的にかなり楽になりました。これで鬱から抜け出せればいいんだけどな。
で、ふと10年前(もうそんな前か!)にヒットした、EAST END×YURIのヒット曲「MAICCA」を思い出してしまう。歌詞の「深く考えないで まいっか」とか「開き直って まいっか」といった感じが今の心境にマッチしているのかもしれないな。ただ、1つだけ言うなら、実はこの曲を歌っているグループは大嫌いだったんだけどね(当時はラップ自体嫌いだったし)。まぁ、それも深く考えないでまいっかってことで。