最近お気に入りの曲

最近は福山雅治の「RED×BLUE」とアンダーグラフの「ツバサ」が気に入っている。
福山雅治は「泣いたりしないで」もいいけど、「RED×BLUE」はイントロ部分が気に入りました。それにしても今年で36歳になるのに何か若々しいなー。
あと、アンダーグラフの「ツバサ」はたまたま聴いたときにハマってしまいました。そう言えば、先週のCDTVでブレイクしそうなアーチストベスト10でも9位に入っていたな(結構当たるのでメモしていたのが幸いした)。多分、この曲でブレイクするんじゃないかな。卒業シーズンに向けて盛り上がりそうだし。
そう言えば、他にランクインしてた歌手を見ると、自分もブレイクしそうだと思っているアーチストが多く、ちょっと嬉しかったりする。1位のサスケも2位のスキマスイッチも3位のレミオロメンも、去年「青いベンチ」、「奏(かなで)」、「3月9日」がそれぞれいいって思ったし。是非ともブレイクして欲しいところである。