あれこれとチェックしてみる

色々と占ってくれるサイトがあったので、チェックして見る。
まず、IQテスト。問題数がかなりあったけど、160点満点中111点で世界人口の上位10%に入るらしい。自分でもビックリだ。ちなみに適職は教師と看護士らしいが、前者はすでに経験済みで自分には向いてないと感じたんだけどねぇ。
次に手相を占ってみる。性格はマジメでコツコツ型、人間関係は不器用でなかなか打ち解けられない、恋愛よりも仕事優先、臨機応変に対応できないなど意外と当てはまっているかも。
今度はEQテスト。かなり低かった。やはり精神的に病んでいるとダメらしい。でも、処方箋になりそうな物が見つかったので、それで打開したいところ。
最後に絶対音感鑑定。やはりというか当然というか絶対音感はないようだ。ただ、相対音感はあるらしい。鍛えれば目覚めるのだろうか?と思ったら、3歳までに目覚めないとダメか。残念賞。
以上、今更何かのシックスセンスに目覚めたいと思っている男の戯言でしたー。