どうでもいい過去の話

注目URLを見たら、松浦亜弥のベストアルバムの曲目発表を発見する。ちなみに、以前にベストアルバムの収録曲を応募しているときも、この注目URLで見つけて、投票しました。
ちなみに、ベスト3に選んだ曲は、3位「Yeah!めっちゃホリディ」、2位「桃色肩思い」、1位「the 美学」でした。でも、投票結果を見ると、1位に選んだ「the 美学」はノミネートされずか。残念。結構好きだったのにな、この曲のタイトル。
ちなみに、松浦亜弥は昔は好きだったけど、2003年から2004年の間にすっかり興味がなくなってしまいました。今となってはまったく興味なし。だから、アルバムを買う気は一切ナッシング。
じゃあ、何で投票したのか&今日の日記に書いたのかというのは単に日記のネタがないからです。ただ、松浦亜弥のライバルとして、後日、松浦マヤーが出現するかもしれないけど。