たまには普通に日記を書いて見る

最近、立て続けに某容疑者をテーマにして書いているし、たまには自分の今日の出来事でもまとめて見るか。
①メロンパンが美味→久しぶりにパン屋でメロンパンを買う。ちょうど焼き立てということもあってか、表面はカリカリで中はふんわりというまさに最上級の味わい。特にはじっこのカリカリした部分がほんのり甘く、疲れている身体にはちょうどいい糖分となりました。別に高級食材じゃなくても幸せは十分感じられました。
②読みは当たったが→午前中は天気がよかったため、仕事に行く前に傘を持って行こうかどうか迷ったが、天気予報によると午後から荒れるらしく、傘を持っていくことに。晴天の下で傘を持っていたために、なぜか人目を引いてしまうが、夜になって吹雪き出し読みが的中したことにちょっと嬉しさを感じる。しかし、吹雪がハンパでなく傘の骨が折れそうになってしまう。105円で買ったからいつ壊れてもおかしくないし、地味に大変でした。そして、一部損壊しました。まだ使えそうだから問題ないよな。
③「フォレストガンプ」を見る→以前ビデオに録ったものの、6年近く経った今でも見られないまま時は流れ、今日のテレビ放送でようやく見ることができました。ハイライトシーンは何度か見たことがあるため、噴水で抱き合うシーンがてっきりラストなのかと思ったら全然違ったな。でも、感動しました。ただ、泣きませんでした。やっぱりもう泣けない体質なのかもしれない。涙はもう涸れ果てたか?
とまぁ、こんな感じか。さて、日記を書き終えたらシャワーでもあびるか……って。あ゛〜っ、忘れかけてたのにまた某容疑者のことを思い出してしまった……。仕方がない、補足するか。