久々に某容疑者を斬る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000011-dal-ent
先日、書類送検されると書いたけど、事情聴取の間違いでした。でも、書類送検は時間の問題でしょ。容疑を認めたわけだし(すでに公共の電波で告白しているし)。ただ、反省しているとは到底思えない。そんな素直な性格なら、あっけらかんと悪事を大っぴらに言わないだろうし、性根が完全に腐っている奴がそんな簡単に反省などするものかと疑わしいくらいだ。
こんな手厳しいことを言ってる自分だが、過去に他のタレントが逮捕or送検されたときは比較的寛大に見ていたりする。吾郎メンバーは大して気に留めなかったし、紳助タレントは相手側にも非があると決め付けたし、○っちの盗作も「要領が悪くてバレただけ」と思っていたので、正直あ○る容疑者を責め咎める資格はないかもしれない(SINOBUメンバーの事件は無関心)。やっぱり蛇蝎の如く嫌っている容疑者(あくまでもタレントやメンバーは使わない)だから、ここまで責め咎めるのかもしれない。まぁ、このページは自分以外に誰も見ていないと思うんで、好き勝手にやらせてもらいますよ。今後も斬らせてもらうかもしれないし。