無防備なメガネ野郎

オッス、オラ孫正義。フジテレビを守るためにライブドアと戦うことにしたんだ。何か、すっげーワクワクするぞ……って、意味のない出だしで始めてしまいました。
話は変わり、薬が効いたので熱は下がったものの、左目の違和感が残るため、今日はメガネで出勤することに。長いこと働いているけど、初めてメガネでの出勤だな。ただ、別にいつもの変わりなく仕事はできたし、かえってコンタクトよりも目の辺りが楽なので仕事しやすいかもしれない。今は特にスポーツもやらないし、コンタクトをやめてメガネで通そうかなぁ。でも、メガネだと自分の弱点を無防備に晒しているような気がして妙に不安だし、せっかくの美男子ぶりが消えて、ただのマジメな人という印象度が上がってしまうからなぁ。
とりあえず、まだ目の痛みが残っているし、もうしばらくメガネで様子を見ることにするかな。洗眼薬も買ってきたし、目のケアにも気をつけなくちゃね。