どんなTシャツがいいかな

ユニクロでTシャツを買ったときに、これから発売されるTシャツのカタログをもらったので、眺めてみることに。
かつては一風変わったTシャツマニアだったこともあり、奇抜なデザインにマニア心を惹かれるものがあったが、ここ最近はそういうものに興味がなくなってしまった。今はむしろ無地の方が好みである(昨日買ったのも緑とライトパープルの無地のTシャツだし)。
でも、何かいいのがあるかもしれないと思い、一通り眺めたところ、サーフプリントTシャツはいい感じ。でも、7月発売だからまだ先の話か。あと、和柄Tシャツもいい感じだけど、WOMEN用しかなく、残念。そう言えば、キース・へリングのTシャツはもうないのか?
いずれにせよ、たまに足を運んだときに安売りしているものを優先的に買うと思うので、今からどうこう言ってもしょうがないか。
そう言えば、何のメッセージもない言葉(特に漢字)をプリントしたTシャツを作りたいと思っていた時期があったなぁ。あっ、そういうTシャツを売ってる店があったな。今度いってみるか。