Very tired

あ゛〜、だるい。
何か疲れが抜けないし、黙っていたら魂が飛んで行っちゃいそうだし、非常にやるせない。しかも、ピークを越えた辺りから記憶が吹っ飛んでしまった。起きてはいたけど、記憶がおぼろげである。どこへ置き忘れてきたのだろうか?
それに、首を回すとゴリゴリ鳴り響くなぁ。そう言えば、ずっと首を回していたときにと歌舞伎役者みたいだって笑われた記憶はあるのだが。そんな記憶は捨ててしまえ。
しかし、この状態ってアミノンジャーで例えるとへろへろなのか上の空なのかどっちなんだろう?そもそも、へろへろと上の空の境界線が分からないから別にどっちでもいいんだけどね。意識がどこかへ飛んでいれば上の空、意識があってもどうしようもない状態がへろへろかな?だったら、両方該当するんだけど……。いずれにせよ、アミノサプリが必要だな。言わずもがな(your eye's more gonna)で。