真夜中は貧血

あー……、頭がクラクラする。それに目の前が時々白くかすんでしまう……。
やっぱり貧血なのだろうか。最近は野菜をあまり食べていない以前に、あまりまともな食事も摂っていなかったからな。でも、貧血を起こすってことは鉄分が足りないってことか。釘を煎じて飲むといいらしいって聞いたことがあるけど、試してみようかなぁ……。
それか、あとは気合で乗り切るしかない!今日だって気合で乗り切ったんだ。気持ちさえプラスに持ち込めばきっと何とかなる!もう鬱だった頃の自分じゃないんだ!夏だけにテンション上げすぎたから、後半バテただけだろうし、気にすることはない!
とにかく、花に水をやるように自分にプラスとなる言葉をかけて、気持ちを奮い立たせるしかない。だから、元気出して寝るぞ!