ゲストでもレギュラー出演するあるある探検隊(本文とあまり関係なし)

たまたま、好きなお笑い芸人のランキングを目にしたのだが、半ば出来レース気味な好きな芸人ランキングよりも、偽りの要素が無い嫌いなランキングの方が見ていて面白い。
でも、1位の江頭2:50も2位の出川哲朗もすっかりその地位が固定されちゃってるから、あまり真新しさが無いな。3位のアンガールズは昔は嫌いだったけど、「ジャンガ×2」あたりからちょっとツボに入ってきたりする。流行語にもノミネートされているみたいだし。で、同じく流行語に「フォ〜」がノミネートされているレイザーラモンHGが4位か。別に好きでも嫌いでもないけど、来年も生き残っているかの方が気掛かりだ。まぁ、6位のダンディ坂野もまだ生き残っているから問題はないか。でも、すっかりテレビで見なくなってしまったぞ。本人のギャグよりも、ギャグの後の会場の乾いた笑いが好きだったんだけど。
あと、話は変わり、今日のドラフト会議で巨人が強行指名してしまった栂野雅史投手に物申す!
巨人の指名など蹴ってしまえ! そして、来年横浜入りするんだ! あと、その名前は何て読めばいいんだ? 「とがの」でいいのか?