漢字に変換するのが面倒なのでカタカナで

明日は馬券を買う予定がない(阪神牝馬Sはラインクラフトだと思うが)ので、書くネタが出てこない。
とりあえず、CDTVを見てからネタを考えていたのだが、コーダクミが1位ですか。
勢いのある歌手だと考えれば1位なのも妥当なところか。しかも、今週から12週連続でシングルをリリースするのだから、大したものだ。
ただ、コーダクミっていつブレイクしたのだろうか? デビュー当初から安室奈美恵と声が似ていたので存在は知っていたけど、いつの間にか日本を代表する歌姫になったような気がするんだよなぁ。
思いつくのはreal emotionか、キューティーハニーといったところだけど、その2曲も含めて着々と力を付けていったのかな。まぁ、A社も浜崎あゆみが下降線に入ったことだし、これから大塚愛との2枚看板で盛り立てて行きたいんだろうね。
ただ、世間的なイメージはエロらしいけど。路線としては蛇ネットとか鰤トニーと同じなのだろうか。
とりあえず、紅白で過激な衣装を着て、PTAからクレームがつかないようにね。余計な心配かもしれないけど。