決してやってはいけないこと

ツンデレの意味を間違えること〜はてなのキーワード検索で意味が分かったけど、それまでに①ロシアやアラスカの気候(ツンドラだ)、②井上陽水の昔の芸名(アンドレカンドレでツンデレは関係ない)、③東北地方を舞台とした昔話(シンデレラを訛らせてツンデレラにしないこと)と勘違いしていたので……。とりあえず、恥をかく前に意味が分かってよかった。
・たまたま聴いた曲が自分の好きな曲と似ているからといって、パクリと看做すこと〜だって、CMを見ていて、ラルクの曲を別の女性アーチストがカバーしてるのかと思ったら、全然違ったんだもん。でも、騙されずに済んだからまだマシか。
・クリスマスとクリ○リスを女性の前で間違えること〜やっちゃいました。適当にはぐらかしたから、深くは追求されなかったけど、冷や汗ものでした。言葉の間違いには気をつけましょう(特に下ネタ)。