音楽シーンから考える競馬予想(ラジオたんぱ2歳S編)

有馬記念の予想は決定済みだけど、それは明日するとして今日はラジオたんぱ2歳Sの予想をします。
その前に、ここ最近色々と1年を回顧することが多くなってきたので、ちょっと振り返ることに。
今年ヒットした洋楽といえば、やっぱり「恋のマイヤヒー」かな。着メロにもダウンロードしたし、つい口ずさんじゃうもんな。あと、マイヤヒーの背景に色々とあるけど、ここでは語らないでおくか。
マイヤヒー マイヤフー (アド)マイヤムーン マイヤハッハーってことで、本命はアドマイヤムーンだな。でっかいパネルをもらった手前、応援させてもらおうじゃないの。
あとは、ケツメイシの「さくら」にちなんで、サクラメガワンダーを対抗に据えるか。
「♪花びら 舞い散る」が「♪花火 らまい散る」って聴こえるのは気のせいってことにして。
ただ、個人的に一時期(春頃)聴いていたニルヴァーナも捨てがたい。うつ病に効くという噂を耳にしたので聴いてみたんだけど、ハードロックがテンションを上げるのにいい感じで、確かにうつ病から脱却できました。でも、池江厩舎出し、新馬→ラジたんのローテはブラックタイドと一緒だから4着止まりかな。その分の運をブラックタイドの弟に回してくてくれないかな。うつ脱却の功労者はディープ>ニルなわけだし。