everlasting(BoA)

昨日の歩いて帰った分の疲れが抜けず、非常にだるいです。若いようで若くはなかったのか? ということで、先日切れたチタンネックレスを買い換えることにしました。ところが、探してみると意外と売っている店が見つからない。東急ハンズにもドン・キホーテにもなかったし。
前に買ったときは質流れ品を格安で仕入れただけだし、やっぱりスポーツ用品店にでも行かないとダメかと思っていた矢先のことだった。他に買うものがあり、ダイソーに立ち寄ったら、チタンネックレスが売っているではないか。ただ、よく見るとあることに気が付いた。これって、前に買ったものと同じ品じゃん! 質流れ品で400円で仕入れたものは店を変えれば105円で手に入るものだったのね……。結局、買っちゃったよ。当面はこれでしのぎます。
余談だけど、CDTVBoAの「everlasting」を聴いたんだけど、やっぱりサビの部分がアンダーグラフの「ツバサ」やロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ…」と似ている気がするんだよなぁ。それとTRFの新曲って何年ぶりだ? あと丸山弁護士は活動範囲が広がりすぎてるし。