Mermaid(GLAY)

メイド喫茶にすら行ったこと無いくせに、メイドさんマスター適性テストなんてものをやってしまう(そのくせに、札幌駅北口近辺に何とかマーメイドって名前のメイド喫茶があることを思い出し、今日のタイトルに「Mermaid」を据えたりする)。
ちなみに、結果はこんな感じ。

mayarさまがマスターとして適合する割合は 90 %です。
ランク:A
偏差値:61.2
順位:737位 (14468人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

mayarさんのラッキーアイテム:リポビタンD

とまぁ、どういうわけか知らないけど、かなりの高得点らしいです。これって褒められているのだろうか(以下、トンチンカンな発言を連発します)。
ただねぇ、個人的には私は最もメイドとはかけ離れた存在ですよ。メイド喫茶がどういう喫茶店かも知らないし、行ったところでスポーツ新聞を読みながら競馬予想をして、コーヒーを飲む程度だろうし(スタバでも同じことをした前科あり)。
あと、メイドを雇うほどのブルジョワになる可能性は、今のところ消費税レベル(小説で一山当てれば話は別)だから、ただの夢物語ですな。はっはっは。
自分にはまったく関係ない話だから、本当にイメージが沸かないわ。それ以前に、最近は更に存在感が薄まってきた気がするぐらいだし。
まぁ、昔ならこれが原因で凹むことが多かったんだけど、最近はそう思うことも少なくなったから、少しはマトモな状態になったのかな。
そんな訳で、自分がメイドを雇うようになっても、ご主人様はどこにいるのか行方不明にされちゃうし、更に複数のメイドがいたら、メイド同士の結束は高まれど、ご主人様である自分は放置プレーというパターンになりそうだから、必要なし! それ以前に、自分でできることは自分でします。