Peach!!(福山雅治)

そろそろ模様替えでもしようか思い、デザインをちょっといじくりました。後はそんなに変わりません。ただ、自分の内情を語るのは控えることにします。
今まで散々自分の心の丈を綴ってきたけど、改めて読み返すと「ちっちぇーなー」と思えたので。自分が置かれている状況のあまりの小さくて、そんなに気に病むことの問題でもないと分かりました。
だから、昨日までのことはなかったことにして、この日記の中だけはのほほんと生きることにします。ただ、職場は毎日が戦場のような忙しさだから、そんな悠長なことを言ってられないな。
♪逃げるもんか〜 負けるもんか〜 立ち上がれ 愛のために(別に愛じゃなくてもいいけど)って感じで行きますか。
さて、以前(約2年前)も書いたんだけど、2月6日が誕生日の歌手って意外と多いんだよな。ZARD坂井泉水ブリグリ川瀬智子(もしくはtommy february6)、大槻ゲンジなどどの歌手の曲を今日のタイトルにしようか迷ったけど、ZARDtommy february6は一度使ったし、大槻ゲンジだと高木ブーかダメ人間かサボテンとバントラインしか思いつかなかったので、福山雅治にしました。もうダメ人間は脱却したので。別に自分だけがダメ人間じゃないし、努力次第ではいくらでも巻き返せるだろうから。
それにしても、福山雅治って今年で37歳だってのに若いよな。やっぱり、気持ちが若いから若く見えるのかな? だったら、それを手本にさせてもらいますか。