魔法の人(奥華子)

この曲、最初に聴いたときはヒットするんじゃないかって思ったんだけど、思ったよりヒットしなかったな。でも、この人はいずれブレイクするんじゃないかと思っています。
あと、サスケの「卒業の日」やHOME MADE 家族の「サルビアのつぼみ」もいいと思ったんだけど、ロングヒットには至らずか。でも、レミオロメンの「3月9日」のように、後にヒットすることだってあるかもしれないから、覚えておいて損はないはず。
それはそうと、今週の競馬予想は散々だったな。ダイヤモンドSマッキーマックスって3年前のきさらぎ賞で本命にしたけど、ようやく重賞制覇か。それにしても、去年のウイングランツもそうだったけど、ダンスインザダーク産駒は東京コースの長距離が得意なのかな? かつてはトニービン産駒が幅を利かせていたけど、今後はダンスインザダーク産駒が幅を利かせるのかな……って、もう利かせているか。2002年辺りから。
で、きさらぎ賞ドリームパスポートなんてノーマークだったけど、デビューから③→②→①→②→②と好走してたのね。しかも、近2走の2着はそれぞれフサイチリシャールマルカシェンクの2着だから、過小評価していたみたい。予想ってのはなかなか難しいもんですなぁ。
と、そんなことを思いながら、週末は終わるのであった。連休でゆっくりできたし、明日からまた頑張るとするか。