ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)

注目URLで、人生オワタ\(^o^)/指数チェックなるものがあったので、やってみることに。
で、結果はこんな感じ。
mayarさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 33 です。
ランク:D
偏差値:45.7
順位:25568位 (41749人中)
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。
mayarさんのラッキーアイテム:カッターナイフ

人生オワタ\(^o^)/ってフレーズは使ったことはないけど、散々自虐ネタを繰り返してきたので、否定できず。ついでに、本気に思われて怒られたことも多数だし。
思ったより数値が低かったな。やっぱり、自分の価値を見つけたり、生きてく意味と出会えたりしたのが大きいのかな。もし、ハルジオンではなく、不眠症でもないのにハルシオンをもらった、精神的にズンドコの1年前だったら、どうなったんだろう。
ってことで、1年前の精神状態に戻って再度チェックしてみることに。

1年前のmayarさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 77 です。
ランク:A
偏差値:73.1
順位:881位 (41803人中)
重度の人生オワタ\(^o^)/です。たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。
1年前のmayarさんのラッキーアイテム:ガスボンベ

ラッキーアイテムと45人の人数差は気にしないでおくことにしても、この結果はひどいってより、ひどすぎるな。まぁ、それだけ人生に絶望していたのは事実だけに反論はできないけど。
神に見捨てられようとも、負け犬になろうとも、生きて行くための何かを見つければ、まだまだやり直せるって事だな。ただ、妄想と自意識過剰は未だに治っていませんが(とは言え、打開策は見えている)。あと、自虐ネタを言う癖も。この三点セットは人前ではなるべく控えましょうね。