RESISTANCE(中島美嘉)

今日は取り立てて書くことがないんだよねぇ。仕事があったけどつつがなく進行したし。
強いて言えば、歩道が凍ってて歩くのが大変だったってことか。昨日の雨のせいだ。でも、何とか一冬不倒記録は継続中なので、このまま転ばずに春を迎えたいものだ。ここ数年失敗しているし。2月を乗り切れば、何とかなるんじゃないかと勝手に思っています。とにかく、油断は禁物だ。
ただ、その間に頭の中で、「♪白い天使の羽根が〜」っていうフレーズがリフレインしていました。原因は今日から放送される「翼の折れた天使達」と関係あるみたいだけど、見ませんでした(ただ、この番組によって、明日のタモリのジャポニカロゴスはなくなるの?)。
で、何て曲か分からないので、検索したところ、タイトルに挙げた曲と判明しました。何となく中島美嘉っぽい声だと思っていたけど。ただ、この曲はあまり印象にないです……って、シングルじゃないから無理もないか。でも、何かのCMで聴いた気がするなぁ。