kiss(crystal kay)

で、チューリップ賞アドマイヤキッスですか。本命にしていたシェルズレイは惜しい2着だけど、岩田康誠のおかげで信用できる騎手が一人増えたな。ただ、今のところ牝馬クラシックも混戦模様(と勝手に思っているだけ)なので、どの馬が桜花賞で来るのか全く見当付かず。個人的にはコイウタ辺りと睨んでいるけど。
で、勝った武豊×アドマイヤなのだが、明日の弥生賞でもアドマイヤムーンがいるので、土日連覇の可能性も高そう。ただ、パネルをもらった身でこんなことを言うのも気が引けるのだが、ここではスーパーホーネットが来そうな気がします。で、アドマイヤムーンが2着。サクラメガワンダーアンカツさんが中山で実績がない気がするので、ここは見送り。
で、代わりに中京記念サクラメガワンダーと同じグラスワンダー産駒のオースミグラスワンを本命にさせてもらいます。もしかしたら、天皇賞・春でディープとしのぎを削るかもしれないし。そう言えば、1995年の天皇賞・春クリスタルケイって馬が出てたな。だから、この曲を持ち出したんだけど。