春〜spring〜(Hysteric Blue)

どうも体がだるい。喉も痛いし、風邪の初期症状のような感じだ。手洗いやうがいをちゃんとしないといけないな。
そんな訳で、今日は休み明けということもあって仕事がハードで、時折ヒステリックになるし、ブルーになってしまうそんな感じの一日でした(反省中)。
さて、昨日のプロ野球順位予想の引き続き、今日は春のGⅠレースの勝ち馬でも予想しようかと思います。もし、サラブレのGⅠ予想コンテストがあったら、この馬に投票するとしたら、こんな感じかな(今はもう購読してないので、ハガキは出していないが)。
高松宮記念シンボリグラン(主役不在で混戦模様だけど、前年のCBC賞を勝っている馬が好走するケースがあるので、とりあえず本命に)
桜花賞テイエムプリキュア(騎手次第だけど、マイルが合いそうだし、巻き返しは十分見込める)
皐月賞アドマイヤムーン(今年の牡馬クラシックはこの馬と心中します)
天皇賞・春ディープインパクト阪神大章典の勝ち方が圧倒的だったので、本番でも大丈夫でしょう)
NHKマイルCディープエアー(出るのかどうかは知らないけど、元々期待していた馬だけに頑張って欲しい)
ヴィクトリアマイル〜〜ヤマニンシュクル(過去のデータがないので、好きな馬で判断)
オークスキストゥヘヴン(特に思いつかなかったので、フラワーカップを勝ったこの馬をピックアップ。去年のシーザリオみたいな感じを期待)
ダービー〜アドマイヤムーン(やっぱりこの馬と心中します)
安田記念〜オレハマッテルゼ(ちょっと穴狙い)
宝塚記念ローゼンクロイツ(ディープが出ないようなので、伏兵馬をピックアップ)
以上、こんな感じです。正直言って、よく分からない部分もあるので、自信はありません。
本番直前になって急遽変更するかもしれないし。とりあえず、こんな感じで。