infection(鬼束ちひろ)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060323102929/Nikkan_p-et-tp0-060323-0014.html
「氷点」がまたドラマ化ですか。以前、浅野ゆう子末永遥が出てたドラマで見てたけど、あれは現代に時代背景を変えていたし、舞台も旭川から鎌倉に変わっていたから、多少違和感があったのを覚えている。
でも、今回は時代背景は昭和40年代ということのなので、原作の内容に則ったものになるのだろうか。洞爺丸事件とか。
で、ちゃんと見本林でロケをするのかな。何度か行ったことがあるけど、夏場の森林浴にはうってつけのスポットだったな。ただ、トイレはあまりきれいじゃなかったけど(かなり昔の話なので今はどうなったのか分からない)。
ただ、放送は年末らしいのでかなり先か。その頃まで覚えていればいいけど。
で、他の芸能ニュースを見ていたら、「大泉洋のオモテとウラ」なるものがあったが、まさかこんなところにまで扱われるとはねぇ。本当に全国区になっちゃったんだなと、改めて実感。
で、ついでにこれ(http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060320100000/Gendai_19463.html)に関してだけど、まぁ因果応報でしょうな。このまま消えてください。そして、窃盗犯には重罰が待っていると言う事実を死ぬまで受け続ければいいんだ。
何をやっても許されると勘違いしているバカには正義の鉄槌が下されるんだからさ(最近、身の回りのものを勝手に使われたり、持ち出されたりしているので怒り心頭中)。