50/50(中山美穂)

吉野家で50円引きというので、今日の晩は吉野家豚丼を食べました。また、昼飯の買い物をしているときに、セブンイレブンの弁当も50円引きという情報を仕入れたので、明日はセブンイレブンで50円引きの恩恵に授かろうかと考えています。
ただ、どういうわけか風邪を引いてしまったらしい。くしゃみは出るし、鼻水は勝手に出てくるし、体の節々は痛いし、熱を測ったら37.4度もあるし、地味に大変である(その割に食欲だけはある)。幸か不幸か明日は休みがもらえたので、ゆっくり静養するか。やっぱり、今の時期は風邪を引きやすいんですかねぇ。
で、明日の競馬予想なのですが、日経賞は③リンカーンと⑦フサイチアウステルで勝負し、毎日杯は②エイシンテンリューと⑮マイネルアラバンサで勝負します。