YOUR SONG(LOVE PSYCHEDELICO)

ようやく暖かくなり、快適なチャリンコライフを満喫しているのだが、道中でよく聴くのがこの曲である(ケータイのミュージックプレイヤーに搭載している)。
特に今日のように暖かい日にはうってつけ。ただ、イメージ的にこの曲は高層ビル街の間にある小道を駆け抜けるようなときに聴くのがいいかもしれない。この曲が使われていたCM(何のメーカーかは忘れた)がそんな感じだったので。
そんなわけで、今日もこの曲を聴きながら、快適にチャリを飛ばしましたよ。えぇ、職場までね。今日から仕事ですが、何か? もうゴールデンウィークは終わったのです(明日は休みだとしても)。そんな気分を紛らわすべく、この曲を聴いて気分を爽快にしなくちゃ。
……と思いながら運転してたら、突然バランスを崩してしまいました。何かと思ったら、チェーンが外れているではないか。幸い、すぐに直せたけど、ちゃんと油を差さないといけないですね。
あと、休み明け故に、今日の仕事は相当ハードになると覚悟していたけど、思ったよりハードでなく一安心。むしろ、来週の月曜日が危険か。今日のところは気持ちもスッキリとした状態で仕事ができたので良かった良かった。ただ、今日のIQサプリはモヤッとしたけど。ところで、細山君って何者? 天才子役とか? 今日初めて知りました。
ついでに、今のところやる気があまりない競馬予想ですが、やるとすればNHKマイルCで来るのは1800mに実績のある馬が多いことから、該当する①マイネルスケルツィ、⑯ディープエアー、⑱フサイチリシャールの3頭で勝負かな。
で、ここは札幌2歳Sでお世話になったことから、⑯ディープエアーを本命にします。この馬のおかげでアドマイヤムーンのパネルをゲットできたのだから。池添厩舎所属の割に池添謙一と相性が悪く、騎手が池添なら消しだと思っていたけど、四位洋文ならまだ可能性がありそうだしね(個人的には藤田伸二が望ましいのだが)。今回は気長に応援します。