黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛)

どうでもいいんだけど、ケチケチ生活を送っている身としては、680円のタン塩ってかなり高価な品なのですが……。今日の使用金額が637円だし(ちなみにエンゲル係数100%)。
まぁ、今日は仕事に追われていた分、あまり食欲に気を取られる余裕がなかったから、これだけで済んだのかもしれないな、と焼肉が食べたい今日この頃に思う。
そんな訳で、http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/yakiniku2/yakiniku.cgiなるものをやってみる。すると、こんな感じになりました。

あなたを 焼肉メニュー に例えると、ズバリ、 ”センマイ” です。

”センマイ”は、牛の第三の胃にあたり、カロリー、コレステロール、脂肪全てが低い反面、栄養価は抜群という、期待を裏切らないお肉。以下に、”センマイ”の性格、今のコンディション、恋愛運を解説します。

■性格■
<長所>
常に理想を求め、完全でありたいと思うみたい。そのためなら、努力も半端じゃないよ。人当たりはよいほう、正直で率直なので、信頼されてっじゃないの。何事もコツコツ押し進めていくタイプなので、時間をかければ凄いものができちゃうかも!

<短所>
一生懸命になりすぎて、断片的、独断的なりがち。些細なことにこだわり全体が見えてないかも。まじめすぎて、遊びモードでも楽しむ余裕がないんだよネ! それに、人の欠点が見えちゃうと、それが許せないみたい。ついつい批判しちゃってギクシャク!

<こだわり>
完璧な”いい子”を無意識にめざしているかな。


■今のコンディション■
今、あなたの 心の充実度 は、 ”40” %です。

良くも悪くもないって感じかな。どっちに転ぶかはあなた次第。良いときと悪いときのことをしっかり頭にインプットしておいてネ! 

<良いとき>
自分を厳しく批判するのではなく、ありのままの自分を受け容れるようになるんだよネ! ダメなことを気にする態度から、プラス思考に変わっちゃう。そして、楽天的。のびのびと振る舞い、楽しい計画を立てたり、熱中度が高まり、おもしろアイデアを生み出すようになるらしいよ。

<悪いとき>
自分自身や他人が期待に応えてくれないと、キレそうになるらしいネ! 自分の内面に対しては特に自己批判的になって、うつ状態に突にゅ〜う。そんで自信をなくしちゃうんだよネ! そんでもって、「自分には愛される価値がない」と思い、嫉妬深くなり、絶望することもあるかも! 

■恋愛■
この先、3ヶ月の恋愛運を占います。
あなたが トキメキを感じる 異性と出会う確率は、 ”47” %です。
今なら、ステキな異性を積極的に探そうと思えば、必ず見つかるはず。まずは友だちからというのがベストかな。告白のきっかけは、何かを達成し、自分に自信を持ったときだったら、きっと自分の気持ちを素直に行動に移せるはず。頑張ってね!q(^-^)p
あなたは、「キムチ」「カルビ」「ホルモン」「ビビンバ」の異性に魅力を感じるみたい。

あなたに 好意を寄せる 異性が現れる確率は、 ”32” %です。
今だと、あなた自身に恋愛を楽しもうという余裕がないみたい。周りの異性はそんな雰囲気を察して言い出せないのかな。たまには異性と遊びに行くのもいいんじゃない。
「カルビ」の異性があなたのことを気に入ってるみたい。

とまぁ、こんな感じですが、意外と当たっているみたい。鬱に突入した理由はまさにそうだし。性格に関してはまさにその通りなので、かなりビックリだ。やっぱりあまり考えすぎない方がいいみたいだな。
もし、これがまがい物の占い師で、このあと何かを買わされる状況であれば、一気に気分を害するんだけど、インターネットの気軽な占いだから、気分はいいみたいです。ちょっとした気休めになりました。
ただ、センマイって焼肉で食べないんだよなぁ。サガリかホルモンが食いたい。