桜並木道(whiteberry)

あちこち自転車で走り回っていると、まだまだ桜が綺麗なところがたくさんあった。で、花見をしている輩も。ジンギスカンの匂いが食欲をそそられるなー。やっぱり、北海道の花見はジンギスカンとワンセットか。いくらジンギスカンが全国展開していても、この習慣だけは北海道限定なのかな?
でもって、今日のヴィクトリアマイルに関しては記憶を消去します。最初から縁がなかっただけでしたので。こういう日もある。ただ、コスモマーベラスの読みは悪くなかったとだけフォローしておくか。
で、東急ハンズでW杯グッズであるサポーターズリングなるものを購入する。これを付けて日本代表を応援しないとな。巻や佐藤寿は厳しいかもしれないが。
それにしても、こういったシリコン製のリングを見るとホワイトバンドを付けていたことを思い出すな。偽善者と笑いたきゃ笑え。それでも自分がちょっとだけ役に立ったことは事実だ。バンドが欲しいと言った人にプレゼントもできたし。
あと、母の日のプレゼントも送れたからいいや。例え花じゃなかったとしてもだ。