Diamond(princess princess)

http://www.excite.co.jp/News/sports/20060521160400/20060521E50.041.html
カワカミプリンセス、無敗でオークス制覇! あと、ニシノフジムスメも5着と頑張った! キングへイローの大ファンだった身として、非常に嬉しい限りです。
ただ、無敗のオークス馬って49年ぶりだとは意外だった。そんなにいないのね。ただ、川上さんには今度はファインモーション以来4年ぶりの無敗の秋華賞馬を目指して頑張って欲しいところ。

あと、ウインズ札幌の恒例企画「ダイヤモンドを探せ」の函館・札幌2歳Sの勝ち馬予想クイズも投票してくる。
去年はディープエアー札幌2歳Sで2着に来てパネルをもらったし、一昨年はディープインパクトが無敗の3冠馬となって一時期離れていた競馬の喜びを再確認させてくれるなど、なぜか相性がいい。
そこで、今年もディープの名の付く馬をと思って調べたら……いなかった。仕方がないので、名前の響きがいい馬を選ぶことに。で、選んだのがアドマイヤヒビキ。えぇ、名前の響きがいいから選びましたよ(IQサプリの問題か)。ちなみに、仮面ライダーの方はよく分かりません。
父・タニノギムレットと新種牡馬だけど、札幌デビュー&引退式をした縁もあるからちょっと期待してみるか。
それはそうと、今日は書いている途中で2回も強制終了させられて、いつも以上に時間がかかっちゃったよ。おまけに、書いている内容も最初と大幅に違うし。食べていたマンゴーの缶詰も完食してしまいました。ただ、マンゴーって意外と美味いな。

(数分後)
強制終了の原因が発覚しました。単に、バックアップの保存容量がオーバーしていたせいでした。
別に何かに対して呪いがかかったわけじゃなくて一安心、それにしてもそんなに容量がオーバーしているとはねぇ。毎日書き込んだらそうなっちゃうか。塵も積もれば山となるってわけだ。ただ、それだけ頑張っているという自信にもつながるから、次は1MB目指して頑張るかな。