Relax(Frankie goes to Hollywood)

クイズのことは一旦忘れて、ちょっと冷たいお茶でも飲んでリラックスします。
そんな矢先、注目URLにもあった、スプーの絵描き歌のサイトを見る。
自分も絵心がないから人のことは言えないのだが、さすがにこれは怖い。子供が恐怖のあまり泣き出さないか心配だ。そして、番組のお兄さんが妙に慌てふためいていたのが可笑しかった。ただ、あんな衝撃的な絵を見せられたら、そりゃ慌てるか。
先週のテレビブロスの視聴者投稿の欄にこのことを書いてあって、どんな感じなのかと思っていたけど、確かにビックリだ。
NHK教育ってたまにヒットがあるから怖いな。今日も何気なしに見ていたら「はに丸」がいたし。