チャンピオーネ(ORANGE RANGE)

今日、久々にミニッツメイド(オレンジ)を飲んだのだが、甘ったるかった。今まで果汁100%のドリンクを飲んでも甘ったるいと感じたことがなかったのに、味覚が変わったのだろうか。それとも、体が疲れていて、甘いものを欲しているから、甘く感じられただけなのか。
何だかんだ言って全部飲んだけど、非常に甘かったです。
とは言え、体はかなりお疲れのようです。今日も仕事の途中で瞬間的に意識を失いそうになったし、軽くヤバイ。
行き倒れても誰も助けてくれないって分かっているから踏みとどまれるけど、それもどこまで持つか考えなくちゃいけないな。精神的に持ち直した分、体力で損傷が激しくなったか? とにかく、あと一日働けば休みだし、気持ちで乗り切るしかないな。