サムライブルー(ZZ)

この日記を書く直前まで「IQサプリ」を見ていました。で、番組内でこの曲が散々かかっていたせいで、耳に焼き付いて離れません。
ただ、問題自体は結構解けたのでスッキリですが。トカゲ夫人の問題は分かった瞬間、思わず笑ってしまった。
それはそうと、日本代表のレプリカTシャツを買おうと思っていたのに、仕事が長引いて買いに行けませんでした。明日買いに行きたいけど、街中はYOSAKOIで賑わっていて、非常に危険な予感。とは言え、明日しかチャンスはないので玉砕覚悟で行くしかないか。
やっぱり、中村俊輔かな。ジーコ監督が日本代表選出メンバー発表をしたとき、俊輔の名前が出て安心したってことは、それだけ応援しているわけだし。ただ、在庫によっては違う人になるかも。
あと、日韓ワールドカップの映像をチラッと見て思い出したのだが、トサカの戸田はどこへ行ったのだろうか?