evolution(浜崎あゆみ)

そんな訳で予定通り日本代表Tシャツを買って来ました。YOSAKOIの地下鉄座席独占攻撃にも屈せず、強行突破してきましたよ。ポールタウンは普段と変わりなかったから、問題なかったけど。
で、初志貫徹して中村俊輔のTシャツをゲット。人気選手だけに在庫は豊富にあった様子。宮本ツネ様も沢山置いてあったし。ただ、明日のオーストラリア戦でゴールを決めた選手が現れたら、その選手のTシャツがバカ売れなんだろうな。
予想としては高原かな。ただ、俊輔が華麗なフリーキックでゴールするシーンも見たい。それ以外でゴールを決めるシーンがイメージできないし。
これで、自分の部屋には4年前の日本代表Tシャツ(中田)と、今回の日本代表Tシャツ(中村)の新旧2枚が揃ったことに。Tシャツも進化を遂げました。
あとは新しい方のTシャツを着て、明日のオーストラリア戦の応援をしよう。仕事が早く終わればいいんだけど、22時までに終わる可能性が薄く、前半は厳しいかもしれないけど。