未来(Mr.Children)

夏だし、ポカリスエットが飲みたくなる季節(?)になってきました。特に青春の一ページを飾るようなノスタルジックなCMが好きだったし。
しかし、そんな青春時代には、果てしない未来が広がっていたはずなのに、いつしかあらゆるものを全て拒絶して、追い払ってしまう自分になってしまったわけで。
ただ、そうでもしないと生きていけなかったから、やむを得ない措置ではあったんだけどね。こうすることで今日まで生き永らえたのだから。
その結果、心身ともにボロボロになり、先の見えた未来を嘆く結果となってしまいました。それが去年の今頃の自分の惨状です。
生きてく意味はないと分かっていても、まだ死にたくないという気持ちが残っているから、とりあえず生きているといった感じでした。
こうして、死んでいるように生きている日々となってしまったのだけど、そろそろこの生き方にもピリオドを打ってもいいかもしれないな。
どこまで行けるかは分からないけど、本気で生きてみようと思えてきたのです。
自分を信じたなら、未来は動き出す。今まで失ってきたものを取り戻し、もう一度前向きに生きてみるか。

とまぁ、長々と書き込んでしまったけど、誰かに見せるわけじゃないし、別にいいよな。とりあえず、明日何らかの事件で凹んで、出鼻をくじかれないように気をつけよう。とにかく、生きて行かなくちゃ。