未来予想図Ⅱ(Dreams come true)

さて、ワールドカップもベスト8が出揃い、更にハイレベルな戦いが期待できそう。寝不足になるのがちょっと心配。
でも、単に見るだけじゃつまらないので、ここは予想も楽しまなくちゃね。一応自分の中では決勝までの予想図は完成しているので、あとはどのくらい当てられるか、運試しと行こうかな。

実は、最近「予想ネット」にはまっているのです。試合結果を予想して当たるとポイントがもらえるから、モチベーションも高まるし、予想にも力が入ってしまうんだよね。しかもポイントをためると現金に換えられるのだから、ちょっとした小遣い稼ぎにもってこい。
サッカーだけでなく、野球や競馬などのスポーツや、オリコン1位の予想、日経株価平均の予想などジャンルも豊富だから、やってて面白いよ。

あと、最近はモバイルの「予想ネット」もあるから、いつでもどこでも予想が楽しめるしね。ケータイも新しいのに買えてパケット代が定額になったんだから、いくらでも楽しめるなんて魅力的だよな。ふと、ひらめいたときにその場でできるんだもん(さすがに仕事中や地下鉄での移動中はしないけど、あと寝ているときも)。これは楽しまなきゃ損しまっせ。

ちょっとでも興味があったら、下のサイトにアクセスしてみて。退屈な日々にちょっとした刺激が芽生えますよ。
予想ネット http://www.yosoo.net/top.php