DR(TOKIO)

ここ最近の体調不良も何とか収まり、低空飛行ながらも何とかやっています。場合によっては、病院に行くことも考えていたので一安心。
自分にとって病院に行くってことは一大事だもん。時間はかかる上に、金はもっとかかるような場所になんて誰が好んで行くかって感じだし。「あんなところ行ったら余計に具合が悪くなるわ」と本末転倒なツッコミを入れたくなるぐらいだし。
そのくせ、病院もののドラマは好きと言うのだから、自分自身よく分からん。
ただ、現段階で診てもらった方がいい点はいくつかあるな。
①いつからもう何にも感じないんだ? すっかり冷めちゃいました。
②この体、どのくらいもちそうですか? 今回は何とか切り抜けたけど、いつおかしくなってもおかしくないし、内心不安なんですよ。
③気がつけばこんな所にいたし、忘れ物もあった気がするんだけど、しゃべり方もどんなだったろう? 最近は、一人称をどうすればいいかで頭を悩ませているわけで。「私」じゃ堅苦しいし、「僕」だと子供っぽいし、「俺」だと偉そうだし、「拙者」や「それがし」だと時代錯誤だし、何か適当なのないものかと。
まぁいいや、考えても答えは出なそうだし、流れに任せよう。