A Hard Days Night(The Beatles)

疲れました。そりゃ、犬のように一生懸命働いたら、クタクタになります。
でも、そろそろ寝ないと明日に使えそうなので、丸太のように寝ます。
何かこれだけだと短い気がするので、成分分析の結果でも。

①心の成分解析機によるmayarの解析結果
mayarの63%はオニヤンマで出来ています
mayarの26%は確率変動で出来ています
mayarの6%はミジンコで出来ています
mayarの3%はファブリーズで出来ています
mayarの2%はキッコーマン醤油で出来ています
(たまに確変することがあると思ったら、そういうことだったのか。あと、わしゃトンボか)

②願望解析機によるmayarの解析結果
mayarの65%は果物で出来ています
mayarの23%は中原麻衣小顔願望で出来ています
mayarの6%は声優願望で出来ています
mayarの5%は痴漢願望で出来ています
mayarの1%はレイプ願望で出来ています
(65%が果物なのはこの際どうでもいい。中原麻衣って誰? はるちゃんの人か? あと、痴漢願望とレイプ願望はそんなにない! 声優願望はそれぐらい持っていた時期があったけど)

③スピリチュアル成分解析機によるmayarの解析結果
mayarの55%は真理で出来ています
mayarの37%は運気上昇で出来ています
mayarの8%はオーブで出来ています
(うーん、なんかよく分からないけど、いい感じだな)

児玉清解析機によるmayarの解析結果
mayarの50%はあと1問でアタックチャンスに突入するのか…参りますで出来ています
mayarの44%は○○と答えて頂きたかったで出来ています
mayarの4%はアタックチャンス! で出来ています
mayarの1%はもう一問ご辛抱 で出来ています
mayarの1%はなるほど! で出来ています
(要するに、アタックチャンスの目の前で誤答したのか? なるほど!)

⑤競馬成分解析によるmayarの解析結果
mayarの77%は道悪適性で出来ています
mayarの18%は芝適性で出来ています
mayarの3%は面白い配合で出来ています
mayarの2%は伝説の配合で出来ています
(芝の道悪が得意なのか? しかも面白い配合で。どんな血統と適性なんだ?)

⑥日本代表[ ● ]成分解析によるmayarの解析結果
mayarの47%は夢で日本代表を応援しています。
mayarの37%は小野伸二のエンジェルパスで日本代表を応援しています。
mayarの9%は宮本恒靖キャプテンシーで日本代表を応援しています。
mayarの4%は土肥洋一の出番待ちで日本代表を応援しています。
mayarの3%は田中誠の安定した守備で日本代表を応援しています。
(やっぱり夢だったのかな。ワールドカップは)

うーん、色々やってみると面白いな。まだまだあるみたいだから、ネタのない日にでもまたやってみるか。