juice(B'z)

この曲って札幌でPV撮影したのは覚えているんだけど、ロケ地がどこだか忘れちゃったな。駅近辺だってのは分かっているんだけど。まぁ、適当に散策していれば見つかるか。向かいが居酒屋だったのは覚えているから。

「♪何を考えてるのか〜 自分自身で分からない〜」とまぁ、歌詞をちょっと替えて歌ってしまったのですが、お盆休みが実質0日と分かったことで、「♪ハートがどっかとんでる〜」状態です。
覚悟していたんですけどねぇ。ロンバケではなくノンバケ(Non-vacation)だと分かるとやっぱりやるせない気分。もうねぇ、「♪ぶっ倒れるまでやりきる」しかないのかな。現時点でだいぶやられていますよ。仕事は2人分、給料は0.8分、休憩時間は25%オフですし。
で、せめて体力だけはつけておこうと食事の量を増やすことにしました。とりあえず、朝飯の量を増やそうとしたら、多すぎて無理矢理詰め込む結果となりました。果たしてこれでいいのか? 晩は餃子を食べたから、ちょっとスタミナついたかもしれないけど(オプションで口臭付き)? しばらくはこれでやってみるか。ぶっ倒れるまでやりきるのと多少矛盾している気がしないでもないが。